深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

充電されないのはてめーが原因だ

昨日からiPhoneが充電されなくて困ってるんですよー。原因が本体側にあるのかケーブル側にあるのかわかんなくて、ケーブル側にあるとしたら新しいケーブル買えば済む話なんだけど、万が一そうじゃなかった場合って新しいケーブル買うだけ無駄になるじゃないですかー。
そんなわけで、お昼にAppleショップ@渋谷に行ってまいりました。おにーさんに「充電されないんですけどー」と相談を持ちかけ、おにーさんが持ってるLightningケーブルをブスッと差し込むと、普通に充電が開始されるという。あなた!!これは、単なるけーブ側の問題よ!!
近所のビックカメラでケーブルだけ買ってこの問題は幕を閉じた。なんか、お騒がせだね。