深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

快く追い出してあげてね!

今日は、長らくお世話になった先輩が異動ということで送別会をやってた。あれです、隣に座ってる超高血圧の先輩です。上が200オーバーってヤバイやろ。死んでるやろ。
しかしまぁ常に話の中心にいて話題に事欠かない先輩であった。本人がいないのに本人の話題だけで飲み会が完結することも多々あった。なんか故人の話をしてるような感じがしてイヤだね。
俺の携帯に入ってる、先輩のあられもない姿の写真や動画なんかが公開され、回覧されていった。先輩、プライバシーというものはどこに捨ててきたの。
二次会まで行き、よく飲みました。ひとつ上の先輩と一緒に帰りましたが、この先輩ともようやくまともな会話ができるようになったなって思う。丸2年も一緒にいれば、そうなるか。
それでは!明日は日本酒会があるという。もう肝臓のHP残ってないんだが……