深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

梅酒に秘められた無限大の可能性

夕方には近所のスーパーで買い物をして、炭酸水を買ってきた。そんでもって梅酒を炭酸水で割って飲んでみたんだけど、思ってたより美味しくて飲みやすいのな。いや、そりゃ割って飲むわけだから飲みやすくなるのは当たり前なんですが、いつもストレートかロックでしか飲まないので、炭酸水割とか、女子かよ!って感じで侮ってた。今度から、炭酸水を基本にしよーっと。
明日は雨なんだよなぁ。でも、一応、昼から飲む約束とかあって、お買い物もしなくちゃいけないことから、外出はしなきゃいけない。あまり濡れないといいな。
それでは!