深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎週、じゃないよ。

凄い勢いで寝ていた。
帰ってきたのは6時半ぐらいだったけど、確か電車を2回寝過ごしてたように思う。残念なことにほとんど覚えてないわけですけど。
正午前に起きた。あ、そうやん、今日高尾山のビアマウント開幕せん行く日やん!って話だったのですが、同行者が二日酔いで無理との連絡が入ってた。おいおい、二日酔いとか、俺と同じコンディションじゃんかよ。前回に引き続きのリスケである。いずれも向こう側起因なんだよな。ぷんぷん!
なので、そのまま二度寝した。お昼どうしよっかなーとボヤきつつ、インスタントラーメンを汁無し風に作ってご飯の上に乗っけて食べるという大変ジャンクなスタイルな昼飯をいただき、そのままボーッとしてた。
そうそう、高校時代の友人から結婚式の案内が来ました。最近は周囲に結婚するような人たちが増えてきてますね。いわゆる最初のラッシュってやつです。今日来た友達は名古屋で働いており、式も名古屋で挙げるということだったので、招待状の返信先も名古屋なのかなと思ってたら、なぜか東京になっててウケた。え!お前東京なのかよ!今度会いに行こう。いや、でも式でも会えるか。