深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中に蓄えたエネルギーを午後以降に発散!!

午前休とって,W杯の試合を眺めて,二度寝
試合結果については,ご存知の通りです。まだまだ,世界に通用するレベルではないのかなー。
二度寝して,最寄り駅の近所のSガストで飯を食ってから出社した。
で,会社ではやることが超たくさんあっててんてこまいだった。今週は「金曜日に午前休取れるかなー?どうかなー?」程度の忙しさだったわけですが,いざ取ってみるとかなり仕事が進まなくて辛いね。マジで息をつく暇がまったくなかった。
夜は,日本酒飲み放題のお店に行ってきました。美味しい日本酒をたくさんいただきました。ただ,なんか値段に見合わないような気がしたのは気のせいですか?でも,普通に注文して飲んだりするともっと値段が張るんだろうなー。
飲み過ぎてフラフラになりながらいったん家に帰り,再度出発。あとは言うまでもないですね。ここんとこよく行くアレです。

おやすみなさい。午前休とってお昼寝してなかったら,たぶん途中で死んでたと思うの……