深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事の合間に暗躍する流れ

ひとつひとつ丁寧に仕事を片付けていった。
いくつか明日以降に先送りしたものもあったけど。
明日は俺午前半休取る予定だから、とりあえず明日期限のものだけ優先して対応したイメージ。こういう調整でもってメリハリをつけた仕事をしていきたいですね。残業申請してないけどなんとなく会社に居残って何かやってる、というのはやめていきたい。
今日は、計3回実施されることとなっている隣の超高血圧な先輩の異動にかかる送別会の第二弾の出席者調整に奔走してた。いやてめぇ、もっとやるべき仕事たくさんあんだろ。超高血圧な先輩がお世話になった、パートナー会社の方の中から誰を呼びたい?って話になり、俺がアンケート取ってみたりね。仕事の合間にこうやってこそこそやるのがいいんですよね。
それなりに集まったみたいであり、あとはお店を探す作業が残ってるみたいです。割と多いんだけど、入るかな?