深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プライベートの調子はそこそこ?

仕事の調子はあまり良くないです。
だいぶ手戻りみたいなことがあったんじゃないかな。なかなか前に進まない仕事、不毛なやりとり、暑さ、隣の超高血圧な先輩の異動、などなどの心労が俺を襲うのであった。ちなみに一番最後のは関係ない。うちのグループから不健康そうな人がいなくなっちゃうっていう、ただそれだけの話である。(酷
こんな私ですが、この先ちゃんとやっていけるのか!?復活の兆しは!?リフレッシュとか必要なんじゃない??
明日からの約4日間がすごくハードだってことがわかっている。仕事じゃなくて主にプライベートが。
6/19:業務後、雨の降る中フットサル。しかもそのあと飲み会
6/20:午前休取ってW杯の試合を眺めたあと、出社。夜は先輩らにそそのかされて企画した日本酒飲み放題のお店へ。そのあとオール
6/21:オール明けだが気にせず高尾山ビアマウントへ。今シーズンのオープン初日なので、開幕戦という位置付け。
6/22:昼から底辺で飲む
体力とお財布と肝臓、すべてに優しくない予定のオンパレード!俺は果たして生きて来週を迎えられるのか!