深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってお酒を飲んで考える

帰ってからは,お豆腐を食いながらウイスキーを飲むという仙人みたいな飲み方をしていた。炭水化物を一切いただかず,またお酒に関しても糖質のないウイスキーで勝負。勝負ってなんや。最近は1人で家でビールなんて全然飲まなくなったよなぁ。そもそも値段高いし。いいことなのかしら。

最近は,この間の出来事に対して昇華で対応しようとしている感がすごい。自己防衛本能とはいうものの,まさかここまで無意識にそういう本能が出ちゃうとは思わなかった。すべてを置き換えて,できればすべて忘れて。梅雨のジメジメと同様に,この憂鬱とした気分が晴れるのはまだまだ先なんじゃないかなって思います。

ではでは。