深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最終的な結論は,聖地へ赴くこと。

雨の降る中,外出。
まずはヒトカラに言ってた。1人で入ったにもかかわらず,通されたのは超大きい部屋であった。15人ぐらい入るんじゃねーの,これ??空いてなかったから仕方なかったんだろうね!
そのあとはゲーセン行ったり,某カフェで抹茶ラテを飲みながらタブレット触って時間を過ごすという優雅なプレイに明け暮れた。雨止んだかなー。と思って外に出てみるものの,ちっとも止む気配がなかった。え,これからどうしようかな……特に飲み会等の用事もないという悲しい週末であることには変わりはないけど……
そだ,三田本店!!
どういう思考回路でもってそのような結論に至ったのかは不明だが,ラーメン二郎三田本店に行ってしまった。あんだけ他の二郎に通っておきながら,本店は本日で2回目という。聖地はもっと訪れて然るべきだと思う。雨が降ってる中並ぶのは割と辛かったけど,豚が超美味かった。いい仕事してるよなー。
帰ってお風呂入ってボーっとしてからおやすみなさい。明日は昼から歯医者さんやで!!