深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

脳細胞死滅の要因はやはり

朝からサッカーW杯前の最後の国際親善試合なんか見ちゃったりして。
そういえば,昨日の夜に買っておいたんだよね,観戦しながら飲む用の発泡酒
そこでビールを選ばないあたりが今の財政状況を如実に物語っているといえる。
朝起きたら既に試合は始まろうとしている段階であった。
マジ?それ,朝から開けちゃうの?
なんていう心のなかの葛藤も存在せず,何も考えずにプシュッと行っちゃった。
おー,勝った勝った!っていうところまで見届けて,2度寝……あれ?したんだっけ?してないんだっけ?よく覚えてないけど,確かシャワー浴びたり洗濯したりしてたから寝てないんだと思う。今日の出来事なのに,覚えてないなんて,お前休日はどんだけ脳細胞使ってねーんだよ,確実に十万のオーダーで死滅してってるぞ!