深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定を洗い出してあーだこーだ

帰りは,まっすぐ帰りました。なんといっても財布を持ってないので,本当にどこにも寄らずに帰ってきた。スーパーとかにすら寄らなかった。何しろ,雨もすごかったですからねー。関東甲信越地方も梅雨入りしたそうだし。
昨日から家のネット回線の接続が切れたまんまだったわけですが,今日ようやく復帰した。モデム周りのケーブルの接続がいまいちだったらしく,ケーブルの抜き差しで解決した。しかし,何にもいじってないのにいきなり接続がオカシくなるっていうのはどういうことなのだろうか。

さて,今月の予定とかを見直してみたわけなんですが,第三週の週末がすごく予定が詰まってて気持ち悪い。
木曜日:会社帰りにフットサル→飲み
金曜日:早朝にW杯試合観戦(テレビ)→午前休→勤務→会社帰りに日本酒飲み放題のお店へGO→そのあと渋谷でオール
土曜日:昼前に目を覚まし,高尾山ビアマウント開幕戦
日曜日:地元からやってくる高校時代の友達と二郎会食→底辺委員会で昼間から飲む
うわ,なんかすっげえ詰まってるwwwwwどうなってんのwwwwww今までの鬱憤を晴らすかのようなハードスケジュールだね……

おやすみなさい。今日は酒を飲まずに!