深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分の状況をよく理解してない

テニス部合宿1日目でした。
前日、意外とお酒飲んじゃってたようで、なんかちょこっと二日酔いの気配がありました。が、がんばって起きました。あんまり時間なかったけど、遅刻しちゃうわけにはいかないんでね。
で、二日酔いで少し気持ち悪い+あんまり時間がないという状況で、なんで朝から大盛りスパゲッティを食っているのだろう。二日酔いの朝でしかも時間のないときに食うもんじゃないよ、これ。ニンニクをフライパンで油と和える作業とかを省略したっつーかそもそもニンニクの投入を省略したので、イマイチパンチに欠けるテイストとなりました。