深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日と同じ過ちは犯さぬよう

盛大に眠れなかったのが、昨晩から今朝にかけて。
2時ぐらいに目を覚まして、そのあとろくに眠れなかった。軽くお酒飲んでたというのと、暑苦しいのが要因である。早く暑い季節終わらないかな。
結局、ほぼ眠れないまま会社へ出発。途中の松屋牛めしキメてやったわ。でも、会社着いたら眠くて本当にどうしようもなかったので、ブラックのコーヒーをガバッと飲んでドーピング。なんとか働けるようになった!
夜は、また飲んでました。例のハイブリッドなお豆腐をおつまみにいただきながら。酔っ払って寝るんだったら、それなりにガッツリ飲んでからじゃないとね。などという発言はやはりアル中的発想なのだろうか。
では!