深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

奇跡のレシピ登場で大いに盛り上がり

帰ってからは、お酒飲みながらサッカー日本代表の試合なんかを見たりして。おつまみには、下記のようなものを食ってました。牡蠣のようなものというか牡蠣食いたいけど、あくまで庶民派を貫く俺は下記のようなもので我慢した。

お豆腐に天かすかけてネギかけてめんつゆで浸したのちにレンジでチン、さらにその上に追い鰹節(追いオリーブ的な意味合い)をキメて揚げ出し豆腐風なスタイルでいただくという貧乏人御用達でなおかつそれなりにヘルシーでお腹にも溜まるという素敵なレシピです。以前某スレで作り方見つけて数回作ったけど今まで写真上げて来なかった奴ですね。もうこのレシピさえあればずっと生きていける!そう確信せざるを得ない奇跡のレシピである。
もう家で飲むときはこれしか食えないです。はい。

今日も就寝時の蒸し暑さと戦います。
それでは