深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

事象としては非常にありふれたもの

昨日の会社帰りの飲みでちょっと気持ち悪かったのが今朝の話。
昨日、いつもの沖縄料理屋で泡盛を飲んでるときに、シークワーサーの絞り汁を入れてあんまり酔わないように対策をしてたのが功を奏したのかもしれない。とはいえ、気持ち悪いもんは気持ち悪かった。電車寝過ごしてちょっと遠いところから30分かけて歩いて帰ってくるのがよくなかったんだよ。酔い、回りすぎ!
少しだけグロッキーのまま出社。上司から「すごく眠たそうだけど?」という問いが飛んできた。
「昨日飲んでました!」
「何時まで飲んでたの?」
「22時までです!」
「え、そんなに遅くないのに!?」
だって。確かに、そんなに遅くまで飲んでなくて、しかも7時間ぐらい寝てるはずなのに!おかしい。