深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

調子乗って飲んだだけの日やん!

お仕事は、平和でした。慌ただしくなる要素、一切なし。ちなみに明日も、やること自体は多いですが、まったく慌てる必要はなく、非常に平和である。明後日あたりからそろそろやばいかな!でも、その忙しさについても概ね計画通りであるので、問題なし。
あまりに平和だったので、今日は飲みに行ってしまいました。なんか知らないけどすごく酔っ払っちゃって、普通に電車寝過ごした。電車乗って座った途端に寝始めて、目を覚ましたら終点ついてましたよっていう。ひどい、全然乗り換える気ないじゃん。電車でUターンして乗り換え駅に戻ろうかとも思いましたが、また寝過ごす危険性もあったため、そのまま歩いて帰りました。30分くらいの距離だったんですが、すごく遠く感じた。めっちゃフラついてたしな。
でも、無事に家に着きました!家に帰ってくるまでが飲み会だもんね!!
おやすみなさい。もう無理。