深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お土産をきっかけに、ね。

昼休みにお土産を渡すミッションをクリアし、業務後にもお土産を渡すミッションをクリアしてきた。これで、5/16が賞味期限のお土産を然るべき人に渡すことができたことになる。重ね重ねになるけど、みんなもお土産の賞味期限はちゃんと確認した方がいいよ!
業務後のほうは、そのまま飯食ってだべってた。いわゆるデパートの上で食うと、割と財布へのダメージがでかいんだけど、今日もその例に漏れることはなく。餃子と麻婆丼食ってたわ。しかもドリンクとデザートつき!!女子かよ。

お酒は飲みませんでした!
10日ぐらいずっと飲み続けてた日々から一転、2日も禁酒日が続いてます。すばらしい!
それでは。