深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定は変な方向へ崩れ

さて、歯医者のあとの俺の予定といえば、適当に飯食ってお散歩しながら帰ってお風呂入って寝ることだったんだけど、会社の同期から飯食おうぜなどと誘われたことから、当初の予定は消え失せたのであった。
沖縄系居酒屋で飲んで食って、それからお酒の飲めるネコ系メイドさんのいるよくわかんないお店に行ったのだった。詳細は伏せますが、○○分ウン千円のお店だったので、ウン千円だけ払っていろいろとスルーして酒だけ飲みまくるという酷い有様だった。てめーらの目的は酒かよ。
北海道で買って来た各種お土産の賞味期限が今度の金曜日までだということを知り、急いでお土産を渡す日程の調整なんかをした。教訓としては、お土産買うときはちゃんと賞味期限見て買おうね!ってことです。生ものじゃないから、って安心してたら案外そうでもなかったのでした。

明日からまた一週間が始まります。
明日からの一週間は、平日も休日も予定がみっちり入ってて、お金ないのにやっていけるのかな?って話だけども、がんばります!
それでは!