深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヘルシーで腹一杯になるおつまみを!

帰って,一人で飲んでいた。
気になったのはコイツ。

ビアカクテル!というので,ビールっぽい味わいを期待していたのでしたが,現実はコーラ風味のチューハイでした。ビア,どこ行った。
おつまみには,揚げ出し豆腐的な何か。「的な何か」と言っているのは,豆腐にめんつゆかけて天かすかけてネギかけてレンジでチンしたものであり,味わい的には揚げ出し豆腐なのですが,実際は違うというものである。でも,味そっくりだしお腹いっぱいになるしで結構大満足です♪

あ,今日も例の日だよ。はっちゃけちゃうよ!
おやすみなさい。