深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コンディションは決して良くなかった

底辺北海道旅行です。
前日はテキーラをショットで飲むという謎の同期カラオケとかあって正直寝足りてなかったわけですが、がんばっね目を覚ましました。旅行行くとは言え土曜日の朝であることには変わりはないので、ゴミ捨てたり洗濯機回したりといういつもの休日の朝を過ごしました。飯は、昨晩帰りに松屋牛めし食っちゃったから、なし!昨日の俺はなんで牛めしに胡椒とかかけてたんだろ、って話はまた別の機会にお話しさせてください。
羽田空港に集合して飛行機に乗って出発です。電車が遅れて一部遅刻しかけたメンバーもいたが、なんとか間に合いました。
そして!いよいよ着きました!札幌です!