深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜について

同期飲みでした。しかもザギンで!!さぞかしい高級な飲み屋なんだろうと思いきや,そんなことはなかった。全然一般的な居酒屋であった。しかも若干残念系っつーかヘルシー系だった。キャベツのあとに出てくるのがシーザーサラダで,最後は若干季節外れのもつ鍋でキャベツたっぷりだった。野菜ばっかりやん。
みんな仕事もそれなりに忙しく,全員揃ったのは1次会のラストオーダーが終わってからであった。酷かったのは2次会で,カラオケ行ったのはいいんだけど,まずビールが超まずかった。サッポロなのはわかるんだけど,超まずかった。なんか,すっげぇ変なニオイするんだもんー。
そして何を考えたか,テキーラのショットを数杯ほど一気飲みしてるのでした。おまえら,頭おかしい。(俺含め

明日から北海道旅行だから,荷造りしなくちゃ。
それでは!