深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

水木,ファイト♡♡

少し気持ち悪いけど目を覚ました。
昨日の日記にも書きました通り、昨日は日曜日だというのに飲みすぎた。お散歩して疲れてる状態だっていうのに好き放題ビールや日本酒を飲んじゃうからいけないんだと思います。やっぱりお酒は、美味しく飲んで気持ち良く酔えるものじゃないと!……つまり、それなりに高いものをゆっくり味わって飲めっていう話ですね。
しかも都合の悪いことに今日は勤務日である。今日お休みにしてあしたの祝日と合わせて四連休とする人も多い中、出社するなんて偉いと思いません?しかも二日酔いなのにちゃんと出社するなんて。社畜の鑑だね!
仕事は、俺が金曜日におやすみしてたときに発生した仕事を淡々と片付けるなど、特に忙しいと感じる内容はなかった。たぶん今週末と、ゴールデンウイーク明けの3日間が割と忙しいんだと思う。いずれも金曜日の夜は予定ありなんだけど、ちゃんと参加できんのかな。とりあえず今週の金曜日は同期飲みなんだけど、毎回残業を理由にしてドタキャンキメる子をちゃんと連れてくるのが目標なので、まずは自分が残るような状態はあってはならないの。つまり,水曜日と木曜日を頑張らなきゃいけないんだ!!