深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

振休の意義について

振替休日でした。

歯は若干痛いけれども朝からツナ缶入りスパゲッティをいただきました。
さて,振替休日といえば,平日にしかできないことをやってのけよう!!という気持ちになるのですが,不思議なことに今日は全然そんなことを思わなかった。なんか,風邪薬飲んですっごく身体がだるかったんですよね。そんなわけで,めっちゃ寝てた。朝飯食って,薬飲んで,二度寝して,お昼ごろに目を覚まし,「薬飲むためには飯食わなきゃ」とインスタントラーメンをいただき,薬を飲んで……
ここで,普通に考えたら,この後の行動って「寝る」なんだけど,今回の俺は何を血迷ったか,スーパーに酒を買いに行くというゴミクズみたいなプレイを実施したのであった。平日の昼間から,スーパーへ買い物に行って,チューハイ等を購入して,家に帰ってくるという。
昼間から飲んで,昼寝して,19時頃に起きてから,また飲みに行っちゃってた。
最近妙に交流のある元バイト先の後輩がうちの近所に引っ越してきたということで,飲みに行ってきたんですね。思ったよりシャレオツなバーで私はビックリしました。