深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

神判の結果

帰りに,病院寄ってドキドキインフル神判を受けてきた。鼻の奥に長い綿棒のようなものを突っ込むというインフルエンザ検査プレイを初体験。いでっ!ってなった。 そんでもって,やはりと言うかなんと言うか,「キミインフルエンザじゃないねー」という診断結果だったのでした。あたりめーだろ,もうこんなに体調良くなってきてんのに!!(マスクして若干咳しながら
帰ってから,飯食って薬飲んだあとに,ビール飲んでた。3日もお酒飲んでなかったんだもん,ここで飲むっきゃないよねー!いやー,キリン一番搾りは最高ですわ。この間受けた試験の解答速報が出てていつものように絶望してたんだけど,そんな気持ちはどこへやら。お母さん,僕は思ったより単純な人間に育ったようです。 それでは! おやすみなさい! 明日は振替休日やで!