深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

場所が東京ってだけで

夜は,高校の同窓会@東京支部。同級生だけで集まってワイワイするやつじゃなくて,いろんな期の人がいる同窓会っていう組織の中で行われる集まりである。去年,7月の職場のすぐ目の前のホテルでやってたアレの,前夜祭的な位置づけらしい。おお,ということは今年もそういう季節になってきたってことか。
1次会はホテルでやって,2次会は居酒屋でやった。なんだろう。同窓生による集まり、いわゆる同窓生ってすごいんだな。東京に住んでる、名前も顔も知らない人が中高一緒だったりして、おまけに家も近かったりして,しかも「何丁目?」レベルの会話するんだもんな。
7月の総会においてはもっとたくさん人を連れてきてね!っていうミッションを仰せつかったので,頑張ろうと思います。えへへ。

それでは。
明日試験やん!