深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひたすら動きまくっとったやんけ!

雨の降る中、最寄り駅で4月からの定期券にかかる継続プレイ手続きを済ませた上で、最初に向かったのは二郎だった。あなたも好きね。雨と風が一番強いときだったので、さぞかし外に並ぶのは大変だろうなーって思ってたら、幸運なことに席が空いていた!やった!でも、俺が席に座った後にどんどん並び始め、ついに外にも行列が出来始めた。あーぁ。ご愁傷様です!
駅前のQMAでワンクレだけプレイしたあと、アキバ→東京駅→ららぽーと豊洲と、信じられない勢いではしごしてた。消費税増税と同じタイミングで隣のビルの親会社に1年間出向することとなる先輩への個人的な送別の品を買いに行ったのである。でも、俺のチョイスが悪いのか、なかなかモノにありつけないのである。これでなかったらどうしよう!このあとの歯医者に間に合わないかも!って追い詰められたららぽーと豊洲にて、ようやくそれっぽいものを見繕うことが出来た。この時点で、昨日からの寝不足もあり、立ったまま寝れるレベルだった。完全に満身創痍やん。
その状態で、予約してた歯医者にて診療を受け、そのまま渋谷のクラブに行っちゃうなんて頭おかしすぎるでしょ!!例によってバイト先の後輩がDJやるというので見に行くのである。だけど、あらかじめ伝えられていた時間に間に合うようにスケジューリングしてたつもりが、そもそも伝えてた時間間違えちゃってた★というオチらしく……結局、今回もDJの様子を眺めることができなかったのでした。まる。
帰りに、パスチーなるものを食って帰った。何のことかわからん人はググって見てね!
それでは!やっべ、今週結局全然勉強できんかったやん……