深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

埋め合わせはまず洗濯から

花金が他グループのアクシデントによるとばっちりで潰れ、土曜日の日中帯というゴミ捨て洗濯二度寝に終始する非常にのんびりとした時間についても同様に他グループのアクシデントによる休日出勤で潰れてしまったのであった。本当はな、金曜日に底辺委員会の飲み会、土曜日の日中帯に底辺委員会の花見という、底辺委員会にまみれた時間の過ごし方をする予定だったんだ!いや、その、底辺委員会にまみれた時間の過ごし方が幸せかどうかについてはまた別の機会に議論するとしてだな。
まぁそんなわけで、花金から始まる私の週末が半分ぐらい仕事に持って行かれたということでですね、今日はそれの埋め合わせをするかの如く、そして鬱憤を晴らすかのとさごとくアクティブに活動しまくるのでした。
まずは、土曜日の朝にするはずだった洗濯である。効率良く乾かすために、浴室乾燥機以外にもサーキュレーターを用いるという徹底っぷり。至れり尽くせりだな。
そして、そのまま外出。浴室乾燥機はタイマー設定できるからいいんだけど、よく考えたらサーキュレーターについては完全に回しっぱなしだな。まぁでもたまにはそういうプレイもいいだろ。