深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先で得たもの

夜は,元バイト先の人たちと飲んでいた。あなたも,好きね。全員がバイト先のOB/OGとなる飲み会であった。
元社員が,就職が決まったということで飲んできたのであった。いつも通りの内容になることが多いこういう類の飲み会において,個人的にすごく新鮮な出来事の多い飲み会であった。おい,お前そっち側の住人だったのかよ!とか,え,そういうのはやめたほうがいいの?とかとか。
二次会はいつものように俺の家で飲んでいた。やっぱり,事前に家で飲むってことがわかってないと,片付けてないからまずいよね。ちょっと散らかりすぎな状態で飲んじゃってたな!
おやすみなさい。