深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

培った能力を遺憾なく

来週末の飲み会へ向けて調整を始めた。
名目は「○○祝い!!」とかなんだけど,裏には別の目的があるという。
元バイト先ネタになります。また昼休みとか業務後に連絡取って調整を始めるなきゃいけない事案が発生したのか。といっても,来週は忙しくて昼休みとか関係なく仕事しなくちゃいけないような気がするので,結構ハードモードである。あー,なかなか面倒な調整ごとだぜー。でも,幹事的ポジションは過去の経歴から言うと底辺委員会の毎回の飲み会+バイト先の飲み会に加えて会社の飲み会でも鍛えているので,こういうのはササッとやってしまわないといけないのである。自分の力を魅せつける時が来たんだね!!(誰に

おやすみなさい!