深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラストいいとも!(個人的に

目覚めた時間こそ6時半であり,いつも通りなのだったが,よく考えたら今日は祝日なんですよね。
うわ,マジか!お休みなのか!!
というわけで,朝飯食って2度寝った。1.5時間寝て,「あーもうこんな時間かー」,そして次の瞬間12時前になっていた。えっ,なに!?思ってたより,疲れが溜まっていたようです★
昼飯に,肉団子うどんを食ってから,いいともを見た。いいともを見れるのは多分今日が最後になるだろうし,そして今日はテレフォンショッキングに安倍首相が出演するというのである!!いったいタモリさんがどんなぶっこんだ質問するんだろうって思ってたけど,無難な質問ばっかりでウケた。まぁそうだよな,それこそ放送事故だもんな。
その後は着替えて家を出た。天気いいね!風強いけど!!