深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪引いた先輩

本題から逸れちゃいましたが、眠いです。二日連続で飲みに行ったりしたらダメですね。睡眠時間が確保できないというか、眠りが浅くてすぐ目が覚めちゃうんだよな。そんでもって、毎日モンスターエナジーとか飲んでるけど睡眠不足で体がついていかないというわけである。もう年だね……
隣に座ってる先輩より、朝から着信があり、「いやらしい咳が出るから午前中病院行ってから来ます」とのことでした。ここで、「いやらしい咳って一体何のことだろう」という疑惑が浮上。決して、毎回の咳が「うっふ〜んε-(´∀`; )」とか「あっは〜ん( ゚д゚)」などと聞こえて妖艶なムードを作り出してしまうとか、そういうわけではないらしいということはわかったが、結局何がどういやらしいのかはよくわかんなかった。

明日はたくさん残業する予定だから,早く寝ます!
そんじゃ!