深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新たなる挑戦のフェーズへ!

さて、いくら疲れてるとはいえ、花金は花金であり、これは楽しまなきゃいけないものである。
そういうわけで、今日はちょっと突拍子もないことに挑戦してみようと思います。体力がいつまで持つか心底不安ですが、未知の世界に飛び込む俺を応援してください!詳細は明日ご報告……する気になったらします♪
iPhoneの充電器を会社に忘れてきたのが痛い。慣れないことするから,忘れちゃうんですよね。どこかでLightningケーブル買おう。1000円ぐらいするのかなーいやだなー。
先輩から言い渡された宿題はいつ回答できるのやら。たぶん,週明けかな。
そんじゃ!