深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の香りは,アルコールスタイルで

酒臭いまま会社に行った。会社に着いてからは匂ってなかったけど、少なくとも家を出る段階では確実に匂ってた。久しぶりに栄養ドリンクにてドーピングした上での勤務となった。モンスターエナジーっていうんだけど、あれいいね。たくさん入ってて飲みごたえがある。ま、二日酔いというステータスにおいて飲むものとした場合、量が多いというのはなかなかハードルが高いものだと思う。
そんなわけで、午前中は仕事がちっとも捗らなかった。午後からキレートレモンでもって更なるドーピングを図った結果、ようやくちょっとマシになったかな。めんどくさい調整事なんかもきちんとできた!やればできるやん!俺!