深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

隣の先輩のギャグっぷり

隣の先輩が、金曜日に酔っ払って、焼肉の食い放題に行ってたら誤って口の中のお肉を盛大に噛んでしまったらしく、顔が腫れていた。最初はただの口内炎みたいな感じだったけど、どんどん熱を帯びてきて腫れてきたらしい。
で、お昼休みに病院に行ったら、えげつない量の薬をもらってた。
・え、なんでそんなに薬もらってるの!
・実は医薬品コレクターなの!?……じゃない、やっぱりそんなに重大な病気だったの!?
・昼休み終わっても帰って来ないけど、どこかでぶっ倒れてるの?
・もしかして帰ってこないのは,血圧測ったら超高くて医者が慌てて緊急入院させたから!?いえいえ,血圧が高いのはデフォです。
などと、様々な憶測が飛び交った。半分以上ギャグのようなもんだけど,本当に有り得てもおかしくないあたりがどうしようもない。
とまぁ,隣の先輩は本当に話題に事欠かない先輩なのです。んでもって話は面白くノリがいいと来ている。これで,なぜ結婚できないのか不思議だよね。何か,何かが足りないんだろうなぁ。主に妥協とか。

おやすみなさい。
まだ週は始まったばっかやで……