深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金土日のツケは

酒を飲んだあとに熱い風呂に入り、フラフラになりながらベッドにそのまま倒れこんだのが昨日の夜の話。
今朝は二日酔いみたいな症状はなかったものの、金土日の暴飲暴食により、胃の中を中心として体調がよくなかった。胃の中に消化しきれてない何かがあり、お腹は空くんだけど胃の中に違和感を覚えちゃう、みたいな。そりゃ、二郎→食い放題飲み放題(しゃぶしゃぶ)→昼間からビールをこれでもかと飲む、っていうのを続けたら、あかんわ。
おまけに、会社では美味しいチョコレートをたくさん食べちゃって、これはこれで別の意味で気持ち悪くなってしまった。ちょっと食生活見直さなきゃいけないお年頃かもね!