深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何曜日かわかんなくなっちゃう!

水曜日のくせに、休み明けということもあって月曜日みたいな感覚を味わってるたっちゃんですこんばんは。何というか、休み明けっていうのはいっつも疲れてる気がするんだよ。きっと休みの日にお昼寝とかしまくってるからなんだろうけどね。
久しぶりに終わらない仕事に頭を悩ませる日となった。終業時刻が近づいて来るにつれてなんか知らないけど仕事が増えてくるの!一体、どういうカラクリなんだよって……。
先週までインフルエンザということでお休みしてた先輩が、明日から勤続n年目の特別休暇ということでお休みを頂戴し、小笠原諸島に行ってくるらしい。何ソレ!超楽シソウなんですけど!おかげさまで、その先輩の持ってる仕事のほとんどが俺とか残ってる人たちにフラれちゃうと。その先輩がお願いしてくるんけじゃないんだよ、あまりに何もしないその先輩を見兼ねて上司が仕事振って来るんだよ!意味わかんないよね!!
仕事帰りに、飲んできた。ちょうど生まれ故郷が近い協力会社の方がいらっしゃって、その方と飲んできたのであった。地元の(潰れかけた/潰れた)テーマパークのお話で盛り上がっていた。相変わらず中身の無い話であったが,楽しかった。
寝ます。おやすみなさい。明日も多分忙しいんだろうなー。