深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日頃の幸せはまず食事から

早めに仕事を終わらせた俺は、先輩に連れられて飯を食いに行った。ラーメンとかチャーハンとかギョウザとか、いわゆる日高屋みたいなメニューが置いてあるこじんまりとした個人経営の店なんだけど、初めて行きました。そして、その旨さに感動したのであった。
今回は!飯テロとなることを承知の上ですが、写真を掲載させていただきます!ハラヘッタみんな、ごめん!!

きゃー!んままー♡♡♡
これをビールと一緒にいただき、さらにチャーハンとチャーシュー麺を平らげる。お前、月曜日から充実しすぎじゃね?ま、先週は残業三昧でヘロヘロになりかけてたし、今週ぐらいはいいよね、ちょっとぐらい!

では、有言実行。
お酒を飲まずにとっとと寝ます。それでは。