深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

油ものに負けた!

昨日仕事帰りに飲みに行ったわけですが、そのときに食べた油系の食べ物(肉、肉、油そばなど)が強烈だったことに加えてお酒をたらふく飲んでしまったためか、今朝の胃もたれが尋常ではなかった。普段二郎食ってもそんなことないんだけど、たぶん油もの+お酒の飲み過ぎっていうのが一番ダメージ食らうんだと思う。そんでもって、太る要因だもんね。
寝不足のまま出社して、寝不足のまま仕事を終えた。終えたっていうか、終わってないんだけど。必ずこの時間までに出ろよ!っていう時間があるので、そこまで粘って残りはまた明日、ということになります。
夕方には,九州の市外局番から電話がかかってきた。らしい。不在着信が入ってたのでした。092で始まるということで福岡県であることはわかったんだけど,心当たりがなさすぎる。手榴弾落ちてたり発砲事件が日常茶飯事な修羅の国から電話とか、俺もしかしてその筋の人に狙われてるんじゃないだろうか,という一抹の不安を覚えましたが,気にせず家に帰りました。寒いもん。