深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流れがうまくつかめないけれども

さて、やって参りました東京ドームのふるさと祭り!ドームに入るのにクッソ並んで、ようやく入ったドームの中は人でいっぱいで、ということで大変でした。腹を空かして会場内に入った我々は、飲み物としては地ビールの飲み比べセットや日本酒の利き酒のセット、そして食べ物としてはよく覚えてないぐらい食い漁ったのでした。ラーメンバーガーとか馬刺し(焼)ぐらいは覚えてるけど、あとはよく覚えてない。
ドームを出た後は、一緒に行ってた先輩が、某駅にて別の先輩や受け渡ししたいものがあるということで、浜松町駅に行きました。もはや某駅じゃないやん。さて、浜松町に来たということは、ポケセン行くしかないやろ!ってことで、飲み会があるのであと15分しかいられないよ?って言ってる先ほど合流した別の先輩引き連れてポケセンに行ったのでした。XYが発売されてから初めてポケセン行きましたが、ぬいぐるみコーナーがすごく縮小されててビックリした。そして、過剰在庫であると考えられるみがわりのぬいぐるみがすごい勢いで投げ売りされてたのが印象的だった。そんな中、かねてからポケセン行きたがってた先輩はICカードを首からぶら下げるアレを購入してた。もしかして、火曜日からつけてくるのかなぁ。