深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まずぽよ…

さて、まずいことが発覚したのは目が覚めてからだった。携帯には不在着信およびメールが着ていた。そして、どうやら会社でヤバいことになってるということがわかった。っつっても俺が今から会社に行ってもできることはとても限られてるため、とりあえず出社している先輩に対応していただくことになった。
火曜日に出社したら、この出来事の後始末の作業が目白押しなんだろうなぁ。そして、上からは強烈なお叱りを食らい、いろいろとより一層厳しくなるんだろうなぁ。くっそ、こんなに嫌な気持ちで連休を過ごすことになるとは思わなかったぜ。今年もあと10日しかないというのに、俺の後厄が最後の悪あがきということで牙を剥いてきたようである。つか、去年のこの三連休も酷かったよな。会社でやらかしたことに休みの日の間に気付き、おまけにノロウイルス一歩手前のものに罹って苦しんでたし。去年と同じ流れを辿るんであれば、明日あたりノロウイルスが発覚して死んでるんだと思う。