深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うまくいけばそりゃみんなハッピーだけどさ

うまくいかない仕事って多いよね。
最近は順調に進んでいる仕事なんてほとんどなく,問題が発生したり遅延が発生したりする面倒な仕事ばかりである。そこんところをうまく調整して丸く収めていくのが役目なんだけどね。はぁ,明日もやること,っつーか調整しなきゃいけない事項がが山積みだぜ。

そんな今晩は,会社の忘年会だった。今日は「部」の飲み会ね。
我々2年目社員は司会進行役に抜擢され,酔っ払ったテンションに助けられながら,適度にアドリブを織り交ぜながらも会を進行したのでした。割と大きな会場を貸し切っての立食パーティということで,立ちっぱで疲れました。しかも,料理とか食おうとしたんですけど,すぐにお腹いっぱいになってしまうのであった。もう食えない年頃なんですかね。ただし二郎は除く。

2次会まで行って,帰りました。
忘年会も含め,あんまり生産性のない日だったなーなんて思いました。
本日なすも入ったことですし,明日も頑張ろう!おやすみなさい!