深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忘年会らしい忘年会は実はまだで

今年は忘年会少ないなーって思います。この日記でたまーに展開してる忘年会予定カレンダーという日記に書くネタがないときの暫定対処みたいなのがあるんですが、それを見ても忘年会の予定はあまり入ってないのである。忘年会らしい忘年会、今年はまだ一回しかやってないんじゃないかな。あと、大晦日に向けて、回数に変動はあるもののあと5〜7回ぐらいやるんじゃないかしら。け、結構あるな……月の後半に凝縮されてる傾向にあるようです。
とりあえず、今週は明日と金曜日に飲み会があるようです。酒にまみれた週の後半を過ごすこととなりますが、酒臭いなんて言って石なんか投げない下さいね。それでは。