深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その症状は、どこから?

風邪引いてないけど引いてるようで、でもやっぱり引いてないような、優柔不断な体調である。風邪引いたんじゃね?って誤認識してしまう要因としては以下の通り。
•頭がボーッとする(いつも通り)
•少し寒気がする(そりゃ寒いしな)
•若干熱があるように感じる(そりゃジャケット着てるもんな)
せいぜいこの程度なので、風邪引いてるか引いてないか、すごく微妙なところである。引いてても引いてなくてもどっちでもいいんじゃね、これ。引いてたら「あーそうなんだー、引いちゃったんだねー。お大事にー。」にしかならないし、引いてなかったら「あーそうなんだー、引いてないんだー。よかったねー。」にしかならない。我々は1か0で考えるべきじゃない、もっと連続的なものの見方をしなきゃいけないんだ!などと話が訳の分からない方向に進み始めたそのとき!なんか、鼻水が出始めた。明日、ちゃんと会社に来れるかが心配です。そんな心配とかしちゃうから社畜って言われるんだよ!