深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体調悪い先輩の横で仕事してた結果wwwww

上で書いたようにお風呂にゆっくり浸かったせいか、近年良く見られる朝からのダルさというものを感じなかった。朝風呂、やるじゃん。
ただ、そんな俺とは打って変わって体調が良くなさそうなのが隣に座ってる先輩である。先輩はこの土日に海に行って水揚げされたばかりのカニを貪るという、ワイルドかつ大変うらやましいレジャーに勤しんだとのことですが、それが原因か!?って話してた。カニに当たったんじゃないかって。
そしたらアンタ、先輩がどんどん体調悪そうな顔になっていくじゃないの!熱を測ったら、38℃越えとか。おいおい、これはまずいんじゃないの。
そのことが上司にバレて、そのまま病院行きなさいということで先輩は早退しちゃった。病院行った結果、「胃腸風邪」とのことらしい。胃腸風邪というのがどういう病気なのかイマイチよくわかんないけど、要はあれでしょ?風邪のウイルスが胃に行って悪さをしちゃう、みたいなやつでしょ?
で、問題はその先輩の隣で仕事をしていた俺です。残業してたんですが、あんまり体調がよろしくないの。これはもしかすると、もしかしちゃうんじゃないでしょうか。くっ、このタイミングかよ!

とっとと寝るに限りますね。
それでは!