深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忘れ物スキルをもっと誇っていいはず

元気に休日出勤してきました。
家を出る→10分歩いて駅に着く→ケータイを家に忘れたことに気付く→往復20分かけて取りに帰る→駅にて,今度は財布を持ってないことに気付く
という,非常に死にたくなる現象が発生しましたが,時間がないのでそのまま電車に乗りました。昼飯を何処かで調達してから会社行く予定だったんですが,このままだと飯が食えないじゃん!!でも,PASMOの中に400円ぐらいあるから,コンビニで飯ぐらい買えるんだぜ!!
しかし,こうして持ち物に抜けがあったりするのはどうにかならんものか。注意力が意外と散漫で困る。厄年のせいにしておくか。後厄。