深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

たまには奇妙なメンツで

仕事は,若干忙しくなってきたかなー,程度。
ちょっと本気を出せば終わっちゃうような仕事でしたが,明日は同期飲みということもございまして,ちょっと残業してました。そういえばうちの班の人たちは最近帰るの早いなぁ,ということは俺以外に上司も思っていることであったらしい。ちょっと前までは,うちの班の人たちほとんどが遅くまで残って仕事してたはずなんだけどな。最近ちょっと落ち着いてきたのかな。ま,おそらくつかの間の話なんだろうけどさ!
そうやって業務後の残業時間を上司と過ごしたあとは,飲みに行きました。俺とは違って早く会社を離脱して飲みに行ってた協力会社の方と合流したのです。しかも,他班の先輩と一緒に!!各々の班の愚痴や,昔いたような人の話で盛り上がった。他班の先輩を連れて行くのはそれなりに勇気のいる話でしたが,楽しそうな会になって良かったと思います。なんだかんだ言って,結果オーライじゃないですか!!

寝ます。
今週はあと明日だけ!!
……じゃなかった!あさってもあるやん!つらたん!
おやすみなさい。