深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

電車の中が暑い事案

最近は朝寒いのでコート着て家を出て電車乗ってるわけですが、着たまま電車に乗ると糞暑いですね。ひどい時とか、背中で汗がたらーって垂れてるのがわかっちゃうもん。ここで、コート着ずにマフラー着用のみで朝を凌ぐという暫定対応が考えられるが、それを実行するためにはまず家でマフラーを発掘する作業が発生する。奥行きがちょいとオーバーしててクローゼットに入りきらないということからプラスチック製のよく見る衣装ケースをクローゼットに横向きに入れるという謎運用をしてるわけですが、問題のマフラーはどうもそこに入ってる気がするんだよね。するってーと、今度は横向きでそっぽ向いた形で格納されている衣装ケースから捜索しなきゃいけないということでさらに難易度アップである。こりゃ、さすがに探す気にはなれんでしょーwwwwwということで、仕方なく電車の中で汗をかいているのである。衣装ケースをクローゼットへ横向きに格納してることから、電車の中で汗をかくことを強いられてるってことに結びついちゃったよ!風が吹いて桶屋が儲かるのと似たエレメントを感じるね!

梅酒飲んで寝ます。
おやすみなさい。