深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒はしばらくご遠慮…

酒にまみれた土日を過ごしてしまい、申し訳ございませんでした。土曜も日曜も、昼から酒飲んでたからなぁ。いくらなんでもクズすぎると思います。多分また今度もやるだろうけど。

お仕事は、非常に落ち着いてると思う。先々月末の糞忙しかった日々が夢のようである。ただ、月々の収支は残業代でもってプラスになってるようなもんなので、忙しくない、すなわち残業が少ないと月々の収支がマイナスに傾いてしまい、結果としてジリ貧気味の財政状況となることが予想される。あっ、でも、今月は賞与あるからプラスにはなるのか。わーい♡♡♡そんな賞与も、度重なる飲み会でガツガツと削られてのである。くそっ!年末なんてっ!

うどん食ってポケモンやって寝ます。
せっかく早く帰れるんだから、今のうちに早く帰っとかなきゃね。
それでは!