深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おいしく日本酒をいただいて幸せな時間を

今日の華金は,日本酒の美味しいお店に行った。ごめん,大学のさんまパーティのほうは自粛した。
こじんまりとしたお店ではあるものの,日本酒の銘柄の数が抱負であり,おつまみも日本酒に合いそうなたまんねぇものが多かった。鶏味噌とかたまらなく日本酒に合ってて至福の時間を過ごした。
そして,メンツがどういうわけか俺+4年目の先輩×3という非常にバランスの悪いものだった。前々から「おいしい日本酒飲みに行こう」と言い合ってた関係ではあるものの,何?俺そんなに先輩と仲いいの!?
いいお酒を飲むと悪酔いしなくていいですね!一応念の為に帰りにウコン買って飲んだものの,ぶっちゃけなくても平気そうな感じだった。結構飲んだはずなんだけどな。

おやすみなさい。
明日は土曜日ですね。