深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肝臓さんに優しくしてあげて!

酒の消費量が異常だった。
昼から麦とホップ(新しい奴)を相次いで4本開け,そのまま昼寝をした後に,夜は我が家で底辺委員会と飲んでた。ビール3缶に加えて梅酒をグビグビと。昨日と一昨日と飲まなかったから,それで鬱憤溜まってちゃったのかな。そんなことしてると,肝臓に負担かけちゃって健康に良くないゾ!

忘年会の企画がそろそろ動き始めてる。
会社の同期との会と,底辺委員会での会についてはもう動き始めてるし,今後動き始めるものとしては研究室のと元バイト先のと職場のがあるのかな。お金,ないんだってば……
そういうわけで,来る忘年会シーズンに向けて節約に励んでいる今日このごろです。上述の底辺委員会との飲み会も我が家で開催することで費用の節約をしてる。外に飲みに行ったら,もっとお金かかる上に,「店変えよっか」とか「2次会行くぞ!」とかなると悲惨なので。

おやすみなさい。